尾行したそうです | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

湿気という目に見えない敵に

わたしの天パが本気を出し始めました

こんにちは

 

 

以前、台湾に一緒に行ったA子ちゃんからの報告

「新宿のデパートで鈴木亮平見た!!」

「マジ?!?!」

 

「すごいカッコよかった!マスクして眼鏡してたけどオーラがすごくてすぐわかっちゃった♡」

「へぇー」

 

「目が合っちゃった♡」

「勘違いじゃない?」

「ううん、合ってた」

スルーします

 

「洋服はね、黒にこうなってあーなって、こんなの来てた」

よく見てんなおい

 

「どこ行くのかと思って後つけたの♡」

「え?だいじょぶなのそれ」

 

 

そんで?

 

 

鈴木さん(と呼ぶと一般人ぽい)はブランド品のお店に入っていったそうです。。

鈴木さん、A子ちゃんがすいませんね

 

A子ちゃんの感想

役作りのためか痩せておりペラペラだったからちょっと残念

 

私もA子ちゃんもがっちりむっちり系が大好物なので

「西郷どん」やってた時が一番良かったよね~て共感して給湯室トーク終了

 

 

わたしが鈴木さんを認識したのは「変態仮面」です。

ググってみてね。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

A子ちゃんから

「これで一週間はテンション上げて仕事できる!」

現場からは以上です。