やっぱり | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今朝通勤途中で携帯を忘れたことに気づきましたが

まったく問題ないことにも気づきました

こんにちはー

 

去年秋と今年明けて猫が1匹ずつ増えましていま合計4匹。

今日は新入り2匹を載せようかと思ったら携帯ないのでまた今度ですキメてるははは

 

 

さて、ご近所に住む犬猫好きの奥様がいらっしゃいます。

犬4匹と保護猫1匹を飼っていて、毎朝夕と犬の散歩に行く

それも犬は2匹ずつ行くので時間と距離は2倍で

1日中散歩してんのか?と思うくらい見かけます。

 

その分地域の猫情報に詳しい

「あそこであの子を見かけたの」

「あの子は〇〇さんちでご飯もらってるの」

と(私はその子見たことないんだけど)という、それは誰?情報を教えてくれます。

 

この奥様

いい人なんだけどまぁ話が長い

ホントに長い

一度つかまると相槌打ちながら後ずさりして帰りたいアピールをしても最低5分は時間をくう。

真冬の寒い日なんかだと体の芯まで冷えるのであります。

 

とある夕方、獣医さんに行く前に捕まってしまい

予約時間があるのにぎょえーと思いテキトーに返事をし、

急いで車に乗り込んでたまたま同行していた友達に

「あの人話長いんだよ!」と言ったら

 

「窓空いてるよ」

 

ゲロー

 

やってもうた

 

 

まぁまぁ

たぶん聞こえてないだろうと気にも留めずにいましたら

次に会ったときの話の最後に

「長くなっちゃってごめんなさいね」と言われ

 

ゲロー

聞こえてた・・・

 

 

でも安心してください

 

それでも短くはならなりませんから(ちーん)

ご訪問ありがとうございます。

 

 

話と鼻毛は短めに(なんのこっちゃ)