これも親孝行 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日、馬のくしゃみをもろかぶりしました。

これが人間だったらぶっ飛ばしているところですね

こんにちはー

 

 

乗馬を始めてからもうすぐ10年、何かと物入り

+猫も4匹

+生活用品の値上げで出費はかさむばかりです。

猫や馬のものは買うけど自分の服とかいつ買ったかしら?って言うくらい買いません

 

お母ちゃんやおねさん(姉)にもらった洋服を有難く利用し

だんだんとラインナップがおねさん化してきて、姿かたちも似ているので

写真を見ると「似すぎ!!」と我ながらぎょっとしています。

 

 

朝着替えて来るとお母ちゃんに言われました。

「ねぇ、それ部屋着?パジャマ?」

「ちがいます、これで外に行きます」

「えええーー」

「傷んではいるが清潔です」

「・・・なんかかわいそう」

 

 

たまにお店で洋服を見たりして「やっぱいーらない」ていうと

「買ってあげようか?」て言うお母ちゃん

 

しょうがないなぁと思い「無印にロンTを見に行ってくるから!」と

すごい買い物をする勢いで家を出て帰宅後、

「なんか買ったの」と聞くので「見ただけ」

 

しばらくしたら

「これあげるわ」と無印のロンT

 

お?

 

翌日会社に着ていったものの、私とお母ちゃんの身長差10cm+肩幅

なんか小っせーー

腕が短くてロンTじゃねー滝汗

 

 

しょうがないから自分のサイズのロンT買ってきました

 

さっそく「買ったよ」と報告しました

 

お値段990円で親孝行が出来た

 

無印サイコー

 

 

猫砂は週末の「ペット用品2割引き」がねらい目よ

ご訪問頂きありがとうございますグラサン