カメのお兄さん | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

久々にブログを書いてみようかと思って2年ぶりの更新でありました。

飽き性ですみません。

絵文字が増えててかわいい。

ここ2年、生活での変化は猫が2匹から4匹になったことです。

 

そして、まきばちゃん(勝手に登場させてごめん)が猫を飼い始めたということで

おおーてなっておりました。

 

さて、

2022年春 

とは関係ないけど気になることがあります

 

わたしは徒歩通勤なのだけど

毎朝通る遊歩道に小さい池があってそこにカメさん達がいます

 

そのカメさん達を毎朝写メっているお兄さんがいます

 

この人は部類の亀好きなのかしら

カメが飼いたくても飼えないのかしら

カメの観察をツイートしてるのかしら

やっぱり名前とか付けてるのかしら

 

と思いながらお兄さんを横目に毎朝通勤しております

また少しずつブログ書こうかなぁなんて思ってます

温かい目で見守ってください

 

ご訪問ありがとうございます

 

お兄さんに写真を見せてもらいたいなキョロキョロ