久々に出ました。 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

お久しぶりです。
久々に書いているブログ…そして
久々に出ました。

競技会です🐴


さいきん乗馬ネタ書かないわね
サボってんじゃね?
と思っている皆さま


サボっているのはブログだけちゅー
ちゃんと練習してますってば
凹んだり凸だりしながら。


で、去年は出なくて
今年2年ぶりに競技会出て来ちゃった。

まずは
馬場馬術A2科目
経路を踏むと次の課題も見えて来て
とても良い勉強になるのですわ

姿勢とぉ
もっと馬を丸めて前に出すのが次の課題だー
日頃頑張ってるモンだから良いお天気グラサン


ハミ受けがいまいち


つぎー
地上横木通過
経路間違えそうになっちゃったしぃ
一回反抗されたしぃー
やだー障害ムズいー滝汗



このkagooちゃんの勇姿を見たおねさん
「もはや性別不明」


失礼ね!真顔
男でも女でも
男に見える女でも
馬術は唯一男女の差なく競えるスポーツであーる☝️


けっかはっぴょー
どるるるるるるるるる(ドラムロール)
 ↓

 ↓

 ↓

じゃん!
2位と3位獲ったどー
IAGOのキャップもらった!わーい






あー楽しかった!

謎の新型ウイルスで今年は大会も少なかったけど
また来年も出よーと言う気になった単純なワタシ。


褒められると伸びるタイプです口笛
ご訪問ありがとうございます。


こんなにオサレした後の


おばパー(おばちゃんパーマ)