2019 明けてしまった | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

新年明けましておめでとうございます

ブログをサボって早何ヶ月…
月日の流れって無情だわー

近況を報告しますと
クリスマス競技競技会出ました
楽しかった


さて、
子猫の成長記録とか言っておきながら
おねさんちの猫ズもすげーおっきくなっちゃった

あ、4匹保護してから女子2匹は無事にと〜ってもいい里親さんにお嫁に行きました(はしょり過ぎ)

「またぜんぶ男か…」と言いながらおねさんも毎日子育て奮闘中

ぐるるパイセンの鼻くそを吹いております


男子2匹は名前付けました
1番チビだったのがジャリンコ(手前鼻ホクロ)
奥はカプ


カプはぐるるパイセンが大好き
パイセンは意外にも(←失礼)子供達をグルーミングしたり抱っこして眠ったり優しいおじさんであった




じゃりんこは甥っ子サルが気に入っていて、カプはぐるるに懐いてるため、おねさんが「もうウチで飼います」
おねさんさすが肝っ玉母さん


という事で我が家とおねさんちで合計5匹になりました


増えたなぁ

甥っ子大ワサオ帰省中
猫アレルギーなのに薬飲んでマスクして猫を抱く



甥っ子小サルもまったり猫ライフ



子猫成長記録
進捗続きあるからまっててね(またかよ)

ご訪問ありがとうございます
今年もマイペースで書きます
よろしくお願いします🤲


ウチのお母さんも子育て終わりません
オトパチも仲良ぴ