こねこねこねこ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

皆さまお久しぶりです

すでにモンゴルから2カ月も経つなんてアンビリーバボ

さて、首の横にちっちゃいイボが出来て
なんかちょっとずつおっきくなって来たので
皮膚科に行って何回か通って窒素?の
極冷えのピンセットみたいので摘むのを
何週か繰り返すと取れると先生に言われたのに
一回で取れてしまいました

モンゴルにも一緒に行ったイボだけど
取っちゃってごめんね
と自分ではよく見えていなかったイボに話しかけていました
こんにちは


えーさて
かくかくしかじかで
ウチの姉 通称おねさんが
実は5ヶ月前に生後1ヶ月の子猫を4匹も保護しました

理由は
「近所のババアが保健所に電話しようとしたムカムカ

以上です




おかあにゃんはご近所さんに協力して頂き
TNRをしました
元気です
赤ちゃん取り上げちゃって
おねさんは「これで良かったのかな…」という葛藤の中
「いいんだよ、大丈夫だよ」と協力してくれたお友達達に励まされながらお世話をしました

おねさんは
おかあにゃんが子猫を探さないように
保護した子供達をおかあにゃんに見せて

「大事に預かるからね、幸せにするからね」

そう約束したそうです 

きっと子供を取られちゃうなんて
首のイボを取られる100万倍くらい悲しいよね
(その例えはどうなの?)


コニャンズ達は
怖がる子、マイペース、好奇心旺盛などなど
すでに個性があって面白ーい
私が初めて見に行った時は、怖さのあまりシャーと一丁前に威嚇して来たけどまぁ可愛い♡

一週間もするとだいぶ慣れてへそ天


甥っ子大小、ワサオとサルも手が離れた時に
やって来たぐるるパイセン
これでもかつてはガリガリの子猫であった


パイセンが大人になって落ち着いて来た時にやって来た今回のコニャンズ


「また子育てだ」
おねさんの子育て日記

また書きます
ご訪問ありがとうございます


彼もかつては抱っこ出来るサイズであった