思わず歌う | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

台風これからかなぁ
嵐の前の静けさが怖いですこんにちは

さぁ怠惰なクマさんを見た後
ゼブラカー(名前変わった)は次に行く

タイミングよくタッチパネルをタッチしないと
次何なの?となるから忙しいわ

と言ってると目の前に
やや!あれはもしやジャングルバス?
止まってるということは
そう

ライオン キターー!!ポーン



え?ライオンどこって?
奥さんよく見て
ジャングルバスを拡大して見ると

ライオンわらわら


これはアレだ
近づいちゃダメなやつだからね
タイヤかじられちゃう
だって一頭すんごいこっち見てるもん
餌?て顔してるもん
やべーやべーこれはやべー


そして
みなさんはお分かり頂けただろうか…
写真右側に大きな矢印が写っているのを…滝汗


はい
説明しよう
これは一般車が入る事の出来ないオフロードエリアでして
まぁ言うてみたらマイカーの人よりも少し優越感に浸れるという
「あたくし達余分にオキャネ払ってますから✨」
ゾーンでございます


入りまーす


近っ!
ライオン近っ!!


近すぎて全部ブレる


ここであのフレーズ

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだぁ〜
近過ぎちゃってどぉ〜しよ
可愛くって〜どぉ〜しよぉ〜
ふじぃ〜サファリパークッ!


ライオンゾーン終了しました


続きまして



みんなで歌いましょう




しろい〜マットの〜 ジャ〜ングルにぃ
きょうも〜 あらしが 〜吹きあ〜れ〜るぅ
ルール無用の 悪党にぃ
正義のパンチを ぶちかませ
ゆけ ゆけ タイガー(タイガー)
タイガーマ〜ス〜ク♪




カックイー!
さすが正義のみかた!
寝てるけど!

試合終了


はい、トラゾーンを過ぎるとこちら
サバンナの水前寺清子スーパーモデル
チーターです!
ゾーン内には
チーターが走り始めてからおよそ3秒でトップスピード100kmに達すると言うのが見れる
チーターランがありましたが誰も走ってませんでした



ではスーパーモデルの登場です!
どうぞ‼︎!




3




2




1




あに見てんだよ?




現場からは以上です

サファリパークはまだまだ続きま〜す
ご訪問ありがとうございます


サファリパークのCMソング見て歌ってね