もろも長い | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

台風過ぎてまた暑いですが
また時間が空かないうちに書かねば!

前回より無事に猛獣ゾーンから生還しました
お次は草食動物
ゾウゾーン

ゾウゾーン
なぜか何度も言いたくなる
ゾウゾーン

こちらはアジアゾウ
アフリカゾウと比べるとお耳が小さいから比べてみてね




飼育員お兄さんが何やらゾウさんに話しかけていて



あ、おすわりしたと思ったら



お兄さんがゾウさんの背中に着いたワラをお掃除してました
気持ち良さそう



「もうちょい下のお尻のとこお願い、そうそこそこ」




アジアゾウのお掃除過ぎると
こちらはアフリカゾウ
アジアゾウより大きいよ



次は恐竜ゾーンです
ウソです
サイです


サイってなんでこんなにカッコいいんでしょう
恐竜にしか見えない


サイは見るだけでしたが次は!
キリンさんおやつターイム‼︎

窓を開けて金持ちのいやらしいオヤジばりに
葉っぱをチラチラさせてキリンさんを呼びました


あれ来ない…

ほーれほれ🌱

ぜんぜん来ないので見かねた見回りのお兄さんが
車を回してキリンさん呼んでくれました


キター!
ベロンチョ


次早っ
ちょっと待って



下の方であげるとお顔がいっぱい見れます


べっぴん


まつ毛少しください
オチをください
ご訪問ありがとうございます



ウチのべっぴんのベロンチョ