気分はジュラシックパーク | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

あぁもうすぐ7月が終わるなんて信じられない
こんばんはー

さて
ふれあったかどうか微妙なふれあい動物園を見終わったら
さぁ!いよいよアレだよ!サファリだよ!

その前に何で回ります?
選択肢5つ

①マイカー
入園料のみで何周でも楽しめます

②ジャングルバス
ガイドの解説を聞きながら金網越しにエサをあげられます(肉食獣可)

③スーパージャングルバス
頭上から迫ってくる動物達の息遣いを感じられます(バス上部も金網)

④ナビゲーションカー
タッチパネル式タブレット端末搭載ゼブラ模様の4WD車
お客様が運転しオフロード走行や草食動物へのエサやり可(肉食獣不可)

⑤ウォーキングサファリ
自然あふれるコースを歩きながらポイントでサファリゾーンを観察出来ます
ライオンや草食動物のエサやり体験可



①はkagooちゃんの軽自動車は小さいのでライオンが来て転がっちゃうとアレなんで✖️
道路は舗装されてるので車はドロドロとかになりませんよー

すでにふれあい動物園でバテているH君は
冷房が効いた空間に入りたいらしく
②③⑤の説明書を読んでも
はぁ…うん…へぇ
空返事です


じゃぁ④しかないじゃんという事で
ナビゲーションカーをレンタル


手続きを済ませてレッツラゴー
の前にお兄さんから注意事項

・ドアはロックすること
・絶対外に出ないこと
・肉食獣エリアでは窓を開けないこと

「ジャングルバスが前に止まってたらすぐ後ろに止めちゃうとライオンが餌をくれると思って来ちゃいますからね。
タイヤ噛まれてパンクしちゃうので離れて止めて下さいねー」

まじか滝汗


注意事項を守って出発!
なぜか私が運転
写真を見てウチのおねさんが
「この時点でテンションが上がってるのがわかる」という程口角が上がっております



来た来た来た来た
「ふじぃ〜♪サファリパークッ!」
歌いながら入園

ではいよいよ入りますよー!

見て見て!
危険!猛獣ゾーン!


「おおおージュラシックパーク感がすごいね‼︎」
と二人で大興奮


さぁ何が出てくるかなー(σ・∀・)σ


お?
おお?



クマが
出ーたーぞー


後ろの方仕事して下さい
見てるよー見られてるよー


ということでまずはクマゾーンからの出発でした!

小出しで行きますから
はい、今日はここまで


車内で見てるとそうでもないけど


クマはすげーデカイからね!滝汗
気をつけてね!


何をどう気をつけるんだ
ご訪問ありがとうございます


ウチの(態度が)でっかいちゃん