2日目の〆はこれだ ~なに食べてもうまい~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日はこれから乗馬デス!!
3週間ぶりでどうしよう
頑張ってきまーっす

さてまだ続く
動物園から帰ってきて3時くらいでした
半日いましたが、ずっといても飽きなそうだなー
年間パス欲しいなー

で、またラオパサいっちゃった
友達Cさんおすすめ、サンダーティーライス、ブラウンライス(ご飯選べる)



これがめちゃうま
ご飯の上に、刻んだ炒め野菜、ナッツ、マメ、乾燥した魚みたいのが乗ります
それを全部混ぜて食べる
緑茶のスープをかけてもOK


デザートはこれ
シンガポール女子に大人気、アイスカチャン


氷の下にマメ、海藻の寒天、ゼリーが入って、上にシロップをかける
このシロップも独特な味がして見た目はすごいけど、甘さ控えめですんごい美味しい


ホテルに返って母ちゃん休むというので私はプールに行きましたよー
昼間の日がさんさんとさしてる間は西洋人がいっぱいいて
あんな、ボン!キュッ!ボン!の中には勇気がなくて行かれません
日が暮れて覗きに行ったらアジア人ばっかり
よし
行ってみたら3組全員日本人でしたー

帽子と水中眼鏡でがっつり泳いでるオヤジと
水着姿を友達に撮影させている女子(友達は洋服)
ベンチにすわり腰をくねっとさせて「いいよー」
その写真何に使うの?
彼氏に送るのかなー


私は少し泳いだらまた腹が減ったので
一人でふらふら外に出てチキンライス食べてきた
うめー!



その後、街を散歩して
夜のマーさんに会ってきたよ



夜はちょっと眉間にしわがよってる
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


食べても食べても腹が減る