こんなに近いぞ ~動物とお話ししよう~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

動物園続きます
次は距離が近いです

リラックスした後は、動物とお話してみましょう
お猿さんエリアにいったらガラス張りだったけどこんな小っちゃいコがいたよ



んでそばによってじーって見てたら来た
んべー



放し飼いエリアでひょっこり出ていたオナガザル
すごい近くに座ってまったく警戒心なし



ねーねー、ここの暮らしどう?



擬態する昆虫を顔にくっつけるおっさん


その横で係のお姉さんが
「地球上の生き物の95%は昆虫です!そして3%が哺乳類、昆虫は爬虫類を研究することで
地球環境を学ぶことが出来ます」などなど
すごく丁寧に熱く語ってくれました


でっかい蛇がいて、おなかがぷっくり
何食べたのー?



そして私は生れて初めてキリンになめられましたー
怪獣じゃありません、キリンです
顔がめちゃめちゃデカイです

おやつタイムに遭遇しs$5払って10分くらい並んで待ってたら
ジャガイモ、ニンジンが入ったトレイを配られてなんと!
「はい、ここでこの時間はおわりでーす。次回は1時50分になりまーす」

おおお!私は最後の1個をぎりぎりゲットしました!
やっぱ私持ってるわ~
なので写真も一人で撮れました!(撮影:かあちゃん)


「なめられてうれしそうだな(darakoyaちゃん)」
「小学生の時と同じ顔してるな(姉)」
「いつも子供みたいだね(同級生)」

いいのいいの
あたし動物といる時が一番幸せなのハート


カンガルーと一緒に記念撮影撮りました



お土産はこれかったよ
キリンのスノーボール



帰りはまたタクシーで帰るんだけど、ちょっと雨が降ってきて待ってたら
高級車タクシーが来るので(車の大きさによって値段が違う)
係のお姉さんに
「これは高いタクシーですか?安いタクシーがいいです」と言って回してもらったよ


けっこうしっかりしてるわね
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


無駄遣いはしません