リラックスシリーズ ~動物だってぼーっとしたい~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

そろそろ飽きて来た頃でしょうか?
私も飽きて来ました
頑張りましょう~

さて数々の写真の中に、動物が油断したショット撮れましたー
まずはこちら
シカの仲間だけど名前忘れました、きれいですねー
「後ろのシカの口がいい」て動物担当darakoyaちゃん
さすが目の付け所が違いますね



シマウマのランチパーリー
何話してんのかなぁ?しましまがきれいだなー



ミーアキャットがてけてけてけーて来て
ころんからのびろ~ん
あくびふぁぁ~~
畳の部屋いくとだいたいこうなるよね



オラウータンのとこ行ったら、ぐで~てしてた
葉っぱで遊んでるみたいだけど途中で眠くなってた



園内広いけど、動物展示の配置がなかなかよく飽きさせない
でも暑いからたまに休憩したりする
「あれ飲みたい」てお母ちゃん
アイスシャーベットみたいの買いに行ったらオラウータンついてきました



歩くのに疲れたらs$5で乗り放題のトラムが走ってます
コースを間違えて行き過ぎたので戻るために
オラウータンシャーベット飲みながらトラム待ち



すんごいデカいワニがどで~んて横になってて微動だにしないのでよーく観察してきました
そして発見


あー爪伸び過ぎ!



保健係に注意されるぞ
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


気が緩んだとこって人も動物もおもしろいよね