茶々コンビ結果発表! | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

さっきお母ちゃんからメール
「プリン食べます」
ぷっちんプリン取られました

さて
今日も朝からいつもより15分早く家を出てネコ充してきました
涼しくなってぬこ達ものんびり毛づくろいなんかしながら過ごしてます



さぁ昨日のクイズ、みなさまどっちに投票しましたか~?
ではお待たせしました
このコはだぁれ?


正解はコチラ!
























Bチャタさん でしたー!



ヒントの「鼻」ちょっとわかりずらかったですか?

チャコちゃんは
鼻筋あたりは白いのです、お腹も白い



それと比べるとチャタさんは
口元以外はぜーんぶ茶トラなのであります

ちなみに鍵シッポです(写ってないけど)


最近ウマとネコの個体識別がうまくなりました


特技に入れようかしら?ねこモンブラン
のポチの願いします

ご訪問ありがとうございます


チャコちゃんとチャタさんは毛並みも違うよ