主あらわる? | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

遊歩道のニャンコとまた遊んでました

そしたら見慣れないコもちらほら来るようになって(ネコは口コミ情報があるらしい)
新顔紹介

片耳ちゃんです

たま~に現れてはふにふにニオイを嗅いだりしていきます
右の耳がくちゃっとなっています
大人しいです
チャコさんはちょっと威嚇して「くるるるる~くるるるる~」と言いますが
いつも私に隠れながらなので威嚇と言えるのかどうかわかりません


いつものチャコちゃんチャトラシロネコ*、大人ちゃんネコ、鈴木さんシャムと遊んでたら
3匹の動きがピタっと止まったので何かと振り向いたらこれ
なんかすごい迫力の来ました...

右目を怪我しているマンガに出てきそうな風貌の大きいぬこ
初めて見ました
「お頭(かしら)」と呼ぶことにしました



チャコちゃんは相変わらず私の膝の下に入って小さく「くるるるる~」と威嚇してましたが
お頭は全く気に留めず、3匹の真ん中を堂々とゆっくり威厳のある態度で一回り
すごい迫力

鈴木さんにも緊張が走ります(鈴木と書いてある首輪をしている)



お頭は一回りしたら気が済んだのがまたどこかへ行ってしまいました

いつもの平和な時間が戻りました
大人ちゃんもリラックス



最近大人ちゃんはすり寄ってくるのの他にお触りも少しさせてくれます
やりすぎると怒られます



さて、ここで問題です
このコは誰でしょう?
A:チャコちゃん
B:チャタさん



タカシに続き、調子に乗ってシリーズ化しようとしている
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます

ヒントは鼻だよ