縛る方、縛られる方 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

朝起きておトイレにいくと温まってない便座がヒヤッとして目が覚める
そんな季節になりましたね
そろそろ便座温めないと


さて、
先日、営業O君が出先から写メってきました
「まだ無駄なもの買おうとしている」
写真は我らが上司、テクノカット部長
姿勢矯正椅子 8000円を買おうかどうか悩んでいるの図



翌日O君「あの椅子買わせるの失敗した~」
散々迷ったあげく「やっぱ、やめた!」って買わなかったらしい
ちぇ

先日テクノは午後半休をとってたので理由を聞いたら
長年付き合っている彼女が田舎からこっちに引っ越して一緒に暮らし始めるんだって
「へぇ~内縁の妻がとうとう来るんだね」って話してました

その彼女に「余計な買い物」をすると怒られるので、この矯正椅子を買うかどうか迷っていたらしい
O君は「会社で使うならこのまま持って会社戻れば見つかんないじゃないすか」

さすが年下だけど人生の先輩(既婚)O君


テクノは昔「好きな女性はポケットに入れて歩きたいよね」とか言って
(キモいこいつ)って思ったけど
今じゃ自分がポケットに入れられちゃったんだね

今まで50年近くも野生で暮らしてきたのに
縛りがきつくなったね、テクノ
女の人って怖いよね、って言ってたけど大丈夫なのかな、テクノ


頑張ってね、テクノ
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


家庭円満の秘訣、そりはつおい奥さん節分