ミッションインポッシブルに挑戦  | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は涼しくて過ごしやすいですね
野球部O君(90kg越え)は10月の試合に向けて目下ダイエット中
炭水化物減らしてんだって
ふ~ん


さて、私も新しいことに挑戦しましたYO!

ウチは父ちゃんと私が動物大好き、もともと犬派でした
13年前にワンコが死んでしまってからは飼っていませんでした
私も最後のワンコがいなくなってからあまりに悲しくて他の犬を飼う気に慣れませんでした

でも最近ウマ、ヒツジ、ネコなどと触れ合うようになり
やっぱり動物のいる生活はいいな~と思うようになりました

犬はかわいい
でもお母ちゃんの体力とか私の生活時間などを考えるとちょっと難しい部分もある

今までの人生、猫と触れ合うこともそれ程なかった私でしたが
乗馬クラブで猫たちと遊んでいたらその魅力に惹かれ、遅い猫デビューを果たしました
通勤途中の野良たちと遊んで帰って来ては猫の話(いいとこだけ)を猫嫌いのお母ちゃんに話し、
毎朝Eテレ0655の「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」を何気に流し続けすり込みしました
ネコが欲しいと言っては「ダメ」の一点張りで半ばあきらめかけていたところに
突然合わられておねさんちの天使ぬこ、ぐるる(♂)
あの子猫は私に勇気を与えてくれました(大げさ)

始めはぐるるが、もしかしたらウチのコになる可能性もあると思って
「ネコ、ダメでしょうか?」と真剣にお願いし、話し合うことになりました
でも、姉の家で飼うことになりその可能性が無くなったので、
またダメだと思って何も言わずにいたら

「ネコは飼ってもいい、だたしどこにでも登らせないようにちゃんと躾けること」

今なんつった?


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


ぎゃお~~~~~~!!!!!


キター!ヽ(゜▽、゜)ノ

この秋からさっそく里親募集などを調べていろいろ準備です!
も~ドキがむねむねラブラブ

それ後お母ちゃん
「どうせなら兄弟とかで2匹欲しいわ」

は?
今までの猛反対なんだったの?若干イラッっとしましたが
許す

許すよ怒り

姉に猫の許しが出たと報告したら
「もうぐるるはあげないよ」

一体なんなのこの人達


一番先にネコの可愛さ発見したのあたしだよっ!カカー怒り
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


今年の秋の風はさみしくないわ( ̄∀ ̄)フッ