通常生活始まる | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日は久々に会社に行きましたがなんの新鮮さも感じませんでした
あ~ぁ

野球部H君はなんかアゴの周りが柔和になってました
「太った?」
「当たり前じゃない、ずっと実家にいたんだから」

野球部O君は
「最近車のバンバーぶつけたんだけど、お盆中に駐車場でバンバーぶつけられて
全部直してもらった!俺、ツイてる!宝くじ買おっかな!?」
相変わらず前向き

女子のWさんはなんか変なTシャツ来てたけど
スイスに行ったって言ってたからそこで買ったのかなと思ったら
背中にHAWAIIて書いてあった
前から持ってたんだあれ

後輩のKさんは髪が伸びて超スーパーストレートで眼鏡が特徴あるので
なんだか(故)千石先生(爬虫類の)にみえるしな


私もどっか変わったかな?
変な服~とか変な髪型(天パ)とか思われたりしてないかな
ま、気にしないけどね

連休後半、お友達のSGちゃんとお茶してイチゴシェイク飲みながら
「夏って短いわね」
「またあの秋風吹くころ寂しくなるのよね」

「でも私、動物と遊んでるからいいや」
「だから動物じゃなくて人間にしなさいって言ってるでしょ」

いつも同じ話なんだけど楽しい

まだ残暑厳しいので寂しくなんかないもん


あ~ネコとかイヌとか毛の生えたぬくもりのあるやつ欲しい
誰かうちのお母さんに「ネコが欲しくなる魔法」かけてください


お母さんが魔女なので無理です
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


乗馬クラブで子猫の里親募集中だよねこ