今ビャッツビーが熱い | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

先日サイボクハムに行った際、姉がいいものを教えてくれました
それがこれ
ギャッツビーICE type



この日猛暑35度超えの日、やってみたら
ひや~!
気持ち~!

顔は出来ませんが、クビ、腋、腕、背中、足を拭くとスーと冷やされて
さらに一気にクールダウン
これはいい、とクーラーバッグに入れて持っていき
車に戻っては拭いて
ひや~!て言ってました

これは乗馬の後にもいいかなと思い残りをもらって帰りました
こないだの乗馬の後にやってみたら
ひや~!
ちょー気持ちいい!

汗だくのあと身体をふくとキーンと冷えてさらっと快適

お母ちゃんも気に入ったようで
お茶のお稽古で朝からうだるような暑さの日、どうしても着物を着て行かないといけない
ということで
「持って行ったら?」と進めたら「(入れ物が)分厚いからいらない」と言う
じゃぁこっちを持っていけば?と普通のビオレのを渡しました

そしたら不服そうな顔して戻ってきて
「これ、スーてしないからつまんない」
すでに刺激にはまっています


姉は「掃除機をかけたいけど暑すぎてやる気が出ない」とLINEが来ましたので
「アイスノンをまいてみる、アイスを食べる、水を浴びる、ギャッツビーをやる」と
選択肢を与えたところ


「とりあえずギャツって掃除機かけるわ」



キミもこの夏ギャツってみる?
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます

お肌の弱い人は注意してね