おねさん参上 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は隣にじじいが来てます
なんかきちゃない音でオゲーと咳をしております 
さらに何やら一人でぶちぶちパソコンに文句を言っております
どうか話しかけられませんように


さて、
週末お母ちゃんが姉の家に泊まりに行ってました
仕事してたら姉からメール
「実家なう」
あ、帰りたい、おねさんに会いたい
どうやら送ってきてくれたらしい

しばらくしたらまたメール
「マンガ3札かりました」
「あ、誤字だ誤字だ!3札じゃなくて3冊だ」
いつもブログの間違いを指摘されてるので、仕返し

無視されました

私の本棚(ほぼマンガ)からなんか見つけたらしい

「『恋は何色イチョウ色』見つけた?」と返信


このベタベタな青春少女マンガを私は小学生ぐらいから
何度も何度も読んだ漫画でございます
確か一度手放した(だれかにあげた)けど、偶然
下北の古本屋で見つけて300円で再購入
読み直したら(あ~懐かしい、今でも胸キュン)
チィちゃん、もうキミを手放さないよ

姉からメール
「4冊買いました」
「あーまた間違いだ!買いましたじゃなくて借りましただ!」
「う・る・さ・い、そろそろ帰ります」


帰っちゃいや

たぶん陸奥A子たんあたりを持って帰ったんじゃなかろうか?
陸奥A子たんは私の大大大好きなマンガ家さんです
ちなみに大島弓子たんも好きです

少女マンガ好きなら一度は尋ねるこの質問


あなたりぼん派?マーガレット派?


花ゆめ派もいるよ
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


じじいがげっぷを一回しました(まだ一回)