どういう意味ですか | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

あー今夜フラ語なのにまだ宿題やってない
あぁーあー

さて、
こないだフラ語の新人先生(巣鴨在中)に「赤いパンツ履いてる?」
て質問したよて担任Bに言いました
帰ってきた答えは
「新人なのにかわいそう」
ジャポンの女子は可愛いだけじゃないんだってことを思い知ったはずだ、ははははは


そういえばフラ語でパンツが思い出せなかったんだけど何だっけ?て質問した


芸能人水泳大会の時にヒデキが履いてたようなブーメランパンツは
「un slip(アン・スリップ)」

トランクスは
「un calcon(アン・キャルソン)」


ちなみに女性下着は全般的にアン・スリップなんだって


「追加だけど、フランスにはブラのAカップはなくてBカップからだから気を付けて!
アトンション!(Attention)ね」

先生にっこりしながら言ったけど
気を付けてってどういうことよ


どこ見て言ってんのよ!怒り



大きさは問題じゃないんだよ、形だよ
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


オーストラリアでプラを買おうと思ったら(小さい)サイズがなくて
売り場のおばちゃん、申し訳なさそうに
「ソーリー・・・」て言ったよ