春です、春といえば | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

春と言えば別れと出会いの季節
先日アプリッツァという馬が死んでしまいました
原因は厩舎で頭をぶつけた?らしく脳内出血
一週間ほどぼぉ~っとしていたそうです
アプリッツァさん、乗ったことないけど一度ブログに登場しました

非常に大人しいいいコだったなー

美尻の持ち主で友達メグのライバルでもあった


馬房にはお線香
泣いてる会員さんもいてアプリッツァさんの人柄、や馬柄がうかがえます


アプリッツァ 22歳 セン馬
安らかに眠ってね



逝く命があれば新しく生まれる命もある
乗馬クラブに新しくポニーが来ました
指導員のマイちゃんが「ちょっと来て―、こっちこっち」って行ってみたら
アイカちゃん2歳
ポニーと言ってもいろいろ種類があるらしくアイカちゃんはけっこう大きい



マカロンちゃん1歳
羊のようなムートンみたいな毛をしております



そして仔馬ゼロ歳
やっぱりまだ人に慣れていないのかぜんぜん寄ってこない
「おーい」て呼んでもこない



ちょっと他の馬にちょっかい出してからまた行ったら
きた!
ぶれた
まだ顔があどけなくて可愛いなー



沢山食べて多くなれよー



春だな~
のポチお願いします