ぱん | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日、野球部Oくんからの報告
「今朝起きたらフル○んでした」

その報告は(私に)いるかな

「なんで?」
「わかんない」
「昨日は比較的寒かったよ」
「そーだよね、暑かったのかな、T-シャツだけ着てた」
「絵的に一番恥ずかしいやつだ、それ」
「うん」
「嫁に脱がされたんじゃないの?」
「それはないと思う、たぶん自分で脱いだ」

やっぱりその報告はいるかな


さて、頂き物のキャラクター菓子パンをリビングに置いて出かけました
お母ちゃんからメール
「パンダのパン食べていい?」

気づかなかったので返信しなかったら
「パンダのパン食べます」

それも気づかなかったら
「パンダのパン不味い」


やっと気づいて返信
なんでもいいけど

「お母さん、あれパンダじゃなくてコアラです」
「あら」

あら、じゃねーし
ちゃんと耳が上じゃなくて横に付いてただろーが横目


パンダ× おやじ


そこ間違えちゃうかな
のポチお願いします