夜のワールドワイドミーティング ~ラウンド2~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

さて続き
一軒目を出てまだ8時、お家の遠い人と比較的まともな人は帰宅
そしてこの時間にすぐに帰るはずのない人達は2次会へ
帰らない理由は飲んべえだからです

最初はやっぱりわいのわいのとトーク
お酒も進み2杯、3杯と行ったところで
シンガポールAGちゃんは寝不足だったので部屋番号の末尾6と8を間違え鍵が開かず
ホテルの中をテディベアのTシャツと短パンで歩き回ったと話し、
野球部Oくんは山崎ウイスキーを「ザキヤマ2つ!」とオーダーし、
ウイスキーの好きな香港ガールAちゃんは「山崎」のグラスを持って帰りたいといいだし始める

そしてトピックを変えたAちゃんのこの質問
「男の人とキスしたことありマスカ?」
聞かれた野球部Oくんは意味不明なニタリ顔でナイスグッド

以前、レズ疑惑を抱えたまま帰国したAちゃんでしたがその後のリサーチによると
「男とっかえひっかえです」という結果が
思てたのとちがうー
こないだ習っていたスペイン語はすでに止め、今はラテン語を習っているらしい
男が変わったんでしょうか


その後、Aちゃんの「私は変態デス」「女好きデス」発言から始まり
「A子は私の好みね、でも一番好きなのAGデスじゅる・・
敬虔なカトリックのAGちゃんは
「イヤーーー!怒り

「Aさんレズビアンじゃないの?どっちも行けるの?」の質問には
「3ピー、4ピーオーケーね、デモ忙しいヨッ!とても忙しい!」
AGちゃんお口あんぐり

もうこの辺からみんな壊れてきて、H君は部下に「I love youブーハート
ビール以外を飲ませると壊れてしまうA子ちゃんはこの通り


更にAちゃんは大人しい上海のSちゃんにまで「Sさんも好きデスハート」と言い出し
Sさんもまんざらでもなさそうな感じ
「でも "I only like you~ラブ目、明日ディズニーシーのトイレで〇×△※にやり」とAGちゃんに迫ると
「イヤ~~~~~~!興奮」とおしぼりやらコースターやらを投げつけられ、それでも懲りないAちゃん
「ワタシ自分でお金出しても次は違うホテル泊まりますっ!びっくり」AGちゃん拒絶
大人しそうな上海Sちゃんはなんとあのポールダンスを習っているそうで
それにはさすがにみんな「えええええ!ビックリ
人って見た目じゃわかんないわねー

香港Aちゃんから日本の電機屋でも夜のおもちゃを売っているという話になり
「私は営業ですから何のデバイスが乗っているかチェックする必要ありますブー
「リモートコントロールで”ヅヅヅヅヅッ”てなるのあります、携帯のバイブレーションみたいのですね」
AGちゃん「oh no...」
野球部Oくんが「へぇ~へぇ~」と相槌打つと
「You don't know women(あんたまだまだ女を知らないわね)ビシ!」とドヤ顔するAちゃん

そしてSMショップに行ったら3点セットが2400円だったという話
「マスク、さるぐつわ、手錠」の3点だそうです
手錠はすぐ外れちゃうちゃちいやつだそうで、ろうそくも全然熱くない
「SM用のろうそくって熱くないように出来てんだよねー」とO君同意
「私は変態ですが、会社で一番変態は誰ですか?」
ほぼみんなです

「いつもエロいこと考えてんの?」て野球部Hくんの質問に
「んー仕事の時考える時もありますけど、地下鉄乗る時ときはいつもです」
AGちゃん「what!???仕事中もそんなこと考えてんの!?信じらんない!(英語)びっくり

さらには芸のないH君に「なんかやれ~、おもしろいことやれ~」
迷いに迷ってしょーもない、Aちゃんにドレッシングおっぱいビーム



何度もやってたらドレッシングがAちゃんにたれて、ごめんごめんておしぼりで拭いたら
「あー!どさくさに紛れておっぱいさわってるー!」「さいてー」



その後はエロいお店とグッズのお店の話(海外事情)になり
上海ポールダンサーSちゃんからの情報
「(中国の)東莞(とんがん)では変なお店に行くと捕まりマスヨ」



こんな感じで夜のワールドワイドミーティングは白熱

最後はAちゃんの「みんな変態の顔してください」のリクエストによりまたまた集合写真
※)右下、後輩をなめようとしている野球部O



翌日、統轄部長から
「昨日どうだった?」て聞かれて
「はい、SMの話で盛り上がりました」と報告
「また下っやれやれ


人類みなエロい
のポチお願いします