ネイチャーだよ!アートネイシャーじゃないよ! ~小屋へ行ってきた③~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

あー終わたー!大掃除おわたー!だぁ~。
今年も頑張った、家具を磨いて終了。
最近掃除してるとリラックスして癒されていることに気づきました!
ひやっほーい

さて続き!
小屋の周りは山に囲まれていて川が流れてるよー、自然いっぱい、写真もいっぱい
コンビニなし、自販機なし、電波なし、逆にね!


川を見つけたら皆さんなにしますかー?
答え:水生生物を探す

山に来るとテンションがダダ上がりのdarakoyaちゃんです


は?ふつーですけど何か?じろー


沢があれば行くべし



カニさんいるかなー
自然と生き物の中にいるとイキイキしていると言われるkagooちゃんです



朝ごはんを食べた後はみんなでお掃除、お台所のお片付けしましたよー



じゃぁまた出かけよう!まずは近くにある秩父華厳の滝へ.....オケツを見ないで滝を見てね!



そして次は、えっとー何て神社だっけ?
あー神社の名前ぜーんぶわすれちゃった!



神社にいったら絵馬のチェックを忘れずにね!
どれどれ「会社での人間関係が・・・」
切実!しかもいい奥さん!嫌な奴になんて「大嫌い」って言っちゃえー



はい、次
ように...なれます...あ、逆だ
「けいさつになれますように」おー夢がある、なるにしてもけいさつのお世話にならないようにしてね!



はい、今回のkagoo杯絵馬大賞はこちら!
「おかねもちになりたい」しんぷる!私もなりたい!



駐車場に降りて行ったら神様のお使い「神馬」発見
トップスピード60キロは出てる感じ



帰りがてら長瀞へ
岩畳とことことことこ



来たぜ長瀞!



長瀞と言えばライン下り、昔はラフティングとかやったなー
友達みんなで行ってわざとボートを転覆して、川の中からボートに引き上げてもらう
けっこう重いからインストラクターが思わず「マグロみてーだな」
「女子にマグロなんて失礼じゃない!」Fちゃん怒ってたなー

真ん中のdarakoyaちゃんに手をかける後ろの男子
「お姉さんボインですね」それ偽物だよ!本物はたいしたことないよ!



じゃぁ帰るかーって言ってたらあと15分でSLが来るらしい
てことで遠くから「ポォ~~~!」お?いい音聞こえるー
キター!

これ乗れるんだよー、今は石炭は使わないエコSLだから鼻の穴真っ黒にならないね
そこはちょっとつまんないね( ̄・・ ̄ )


駅前にはぬこがいたよ、ふくふくに太ってるー
「ご飯貰いに来てるのよ」っておばあちゃん言ってた、たんとお食べー



のっしのっしとやってきたのは男の子
立派なもん付けてたなー
「去勢してないね横目」「漢(オトコ)だねかお




あーいっぱい遊んだー
帰りは電車の中で秩父名産「すまんじゅう」食べた
皮がもっちもちで甘すぎずうめー!


冬休みちゅーアップする記事あるかなー





神社とかあんまり出てこなかったんですけど横目えへへ
のポチお願いします