クリスマス競技会だよ!②~これはホントに競技会なの?!~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日はこれから山に行ってきますよー電波が入るのかわからないから早目の更新
皆さん続きが気になるでしょー

はい、おイモを食べていたらピンポンパンポ~ン
「只今より~メインアリーナにてカドリールが始まりま~す」
カドリールとは、集団で行う馬術で、音楽に合わせてさまざまな図形運動を描いて演技をする、
クリ競のカドリールは一味違う

まずは6頭でスターウォーズチームだったんだけど、メモリーカード入ってないの知らなくて
パシャパシャやってたら全部取れてませんでしたーてへ
C3POに扮した人は上半身裸の身体を金色に塗って、さみーさみー言ってました
みんな身体はってるよー

次のチームはあの「ベルばらきらきら。
オスカル様、アンドレ、アントワネット様まで馬上で御自ら手綱を握ってアクティブなお姫様!



いやー、楽しかったねぇって振り返ったらよく合うOさん、ローンレンジャーで登場!!
「映画観てから今年はこれに決めてた」「え、じゃだいぶ前から計画してたんですね」
「うん、バッチは映画館で買った」すごい気合の入れよう
「トントじゃないんだ?」って聞いたら「トントは上半身裸だから寒いからやめた」なるほど!



すごいねー、みんな凝ってるねぇなんて話しながら、ちょっと競技も見に行ってみよう
部班をやっていてなにやら黄緑色の人が号令をかけている
よく見るとガチャピン(前側だとわかりにくい)、とりあえず指導員さんもコスプレ
そう、これがクリスマス競技会



私たちも来年やるのかなー、いやそこにお金かけたくない、なんて歩いてたら
またまたよく会う会員さんKさんに会って「なんかやりたいのあります?豆ならありますよ」
マメ・・・おまめ? 去年kさんは豆をやったらしい(想像がつかないので以上です)
寒いので一回更衣室で暖まろうって入ったらもうそこはさながら芝居小屋の楽屋みたいになっていて
つけまつ毛を付ける人、カツラに櫛を入れる人、被りものに新聞詰める人・・・


お客さん達すごいねー、なんて歩いていたらなんか変な人発見ビックリ























じゃーん

※指導員さん(男性)です
メイクしてツケまつ毛までする気合の入れよう、今日は馬に乗る気なんてさらさらないんでしょうか


写真撮ったら「そっち逆行だからこっちからの方がよく撮れます」
撮影指示まで頂いて、さらには練習したとしか思えないキメキメポーズ頂きました!

「AKBですか?」「キンタローです」あ、そっちだでしたか、しつれいしました
あーこのクラブに入ってしまって本当に大丈夫だったんだろうか、ちょっと不安がよぎりましたよ

メグと「あの青い髪の人って誰になってんだろう?」「ことねミク?」「え、初音ミクじゃない?」
本物を知らないとあんまりコスプレの意味がないことがわかりました


お馬さんだって負けてない
アルビノの「ぷっちょ」さん、トナカイに変装したつもりが思った以上にトナカイ顔で違和感ゼロ
今日のそっくり賞に決定



まだまだ時間があるね、どーする?て歩いてたらまたまた
「お蕎麦できましたよー、お蕎麦どーですかー?」
はい、いただきまーす!
メグはトン汁イモ天乗せ
うめー



寒い外で食べる暖かいものほど美味しいものはないよね!


これは乗馬の記事で大丈夫ですか?
のポチお願いします