ぬこも会いに来てくれた? | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

乗馬クラブ、
12月中旬から新しい場所で乗らなければいけないため
いつもの乗馬クラブで最後の日、タカシとのしばしの別れでちょっとしょんぼりしてたら
あ、おかあにゃんうるうる

「おかあにゃーん」て呼ぶといつもトテトテ来てくれる
おやつあるよーって言ったら足にすり寄ってきた




おかあにゃんはだいたいいつも南厩舎にいるから
「タカシをよろしくね、時々様子見に行ってあげて」
はい、ワイロ




これっぽっちじゃタカシの様子なんか見に行かないわよって言うもんだから
ちょっとまってまだおやつありますから




はい、カツオのジャーキーどーぞ



何やら向こうが気になるおかあちゃん
私は自分のあたまのてっぺんを生れて初めて見ましたよ
うねうねの天パだなー



食べるだけ食べたらぷいっと行っちゃった
それを見たMegが
「さっぱりしてていい友達関係だねー、べったりしてないのっていいよねー」
そうだね、おかあにゃんにもしばらく会わないけど元気でね


帰り道今度はマサムネがいた
マサー、おやつあるよ、オイデー
にゃ~
マサもおやつを食べて「またね」とあいさつした

今度は人参を持って南厩舎に行こうとしたらシャムがいた
おやつどーぞー



シャムに着いて行ったら
あれ、またマサ?ん?マサじゃないね?だれ?



よく見たらマサの影武者がいっぱいいた

おやつどーぞー


てあげてたらなんかワラワラ出てきたビックリ


毛足の長いのは子猫だな



またシャムもやってきておやつは完売



こんないいスポットあったなんて、もっと早く見つけたかった
ちぇ

こっちに来る楽しみまた増えちゃった



馬と猫のおやつでリュックパンパンですね
のポチお願いします