セレブの恥ずかしい写真公開④ ~マダム・タッソーに行ってきた!続ハリウッド編~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

こんなくだらない記事を一週間も書いています、すでに金曜日です
アメブロの字体が変わって、大文字にすると予想以上にでっかくなりますからご注意ください

さて、マダム・タッソー飽きてますかー?
今日で終わるのでご安心ください
はい、今回はこの人なしには始まらない
知る人ぞ知る、アレを語らせたら右に出るものはいない、そう!
オケツせんせ~かも~ん

はい、きましたー
ビヨンセのオケツをローアングルから激写
統計を取るために熱心にデータを集めております
「まだ少しやせてるときのオケツ、でもオケツの中のモストオブよいオケツ」
最上級の褒め言葉頂きましたー


真ん中の方にいったらなんだかロマンスグレーの素敵なおじさま発見
は!ジョージ!
$脳内ぐらふぃてぃ
私の為に隣を開けてくれてるのねー

でわ、おじゃましまーす
らぶらぶー、あなただけよジョージ、さっきトムとはきっちり別れてきたから
ねージョージ、あたし馬が欲しい


えー、ジョージったらこれ以上はダメよん
じゃぼかし入れちゃう


さて、ジョージとの甘い時間のあとはこれが待っていた
ジークンドーの達人ブルース・リー、


の助っ人
ふぉぉーーー
出てこいや!



ブルースが悪い奴と戦っている間、私は空手チョップでコンクリート割り!
あーーーー

あーチャーー!



わたし達が悪とたたかっている間にMeg先生は
アンジ―の旦那ブラぴのお尻にタッチ
「プリっとしててよいオケツ」



マツコのスカートぺろりん
「日本人の特徴を持った平たいオケツ」



そして私の相棒ブルースのお尻もぺろん
「引き締まったかたいオケツ」


ことごとく男と言う男のお尻をなでて評価していくカリスマお尻博士、ドクターMeg

そして最後はお尻博士に隠し撮りされたショット
kagooちゃんの「そこまでリアルなの?」チェックハレンチ編で
やっとマダム・タッソーからお別れしたいと思います
























ここもリアル?


どうなってたかはヒ・ミ・ツハート
あちょ~ハート


お昼はメニュー見てたらインド人に手招きされて入ったインドカレーがうまかった!
しかも食べほ!
店内インドっぽい外国人がいっぱいいて周りをみたら
ビールをジョッキで飲んでるの私たちだけでしたー、ナマステー

カレーとナン、タンドリーチキン2回ずつおかわりして腹いっぱい!


ナンは後で膨らむから気を付けろ!
のポチお願いします