セレブの恥ずかしい写真公開③~マダム・タッソーに行ってきた!ハリウッド+チラッと文化人編~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

ネルソン・マンデラさんの追悼式で手話通訳者が偽物?って記事を読んで
こっちもガンガン偽物だすぜーとテンションアップです!

そしてkagooちゃんは新たな技術を身につけましたよ!
アメブロで写真を大きく載せられる!
ひやーぜんぜん知らんかった、こんぴゅーたーにはめっぽう弱いの、あたし
なんだー簡単じゃーん、じゃこれからももっともっと変な写真載せちゃおう


さぁさぁまだ行きますよー
映画は好きですかー、今日はスクリーンでしか会えないあのスターたちにお触りしちゃおう!

とその前に、歴史もちゃんと勉強しようね
ということでこの人、さかもっちゃん
堅苦しいことは抜きにしてフランクに話ししようぜよ

「で、YOUはニッポンをどう変えたいわけ?」
「YOU天パ?あたしも天パ!」
「大政奉還?後々皇位継承問題が勃発することになるけどそこんとこだいじょぶ?」
「こうやって指さす奴ってムカつくよねー」

さかもっちゃんも打ち解けてきたので次行こうか!

文化人つながりでこの人、葉加瀬太郎さん(制作途中)
$脳内ぐらふぃてぃ

はい次、びゅーんとヨーロッパ、ルネサンス時代に飛んでこの人、ダヴィンチさん、

の横に飾られた世界一有名な女性、モナ・・・
ドリフ?


はい、十分に日本、世界の歴史を勉強したあとはいよいよ夢の国ハリウッド!
まずはコチラ、クモ男
シャー!これは蝋人形っていうかフィギアだよね


スピードを感じたかったらやっぱこれ
トムの背中暖かかったわー
二人で逃げましょう、もうどこでも連れてってー、でも白いご飯があるところがいいー
$脳内ぐらふぃてぃ

逃げると言えば僕らも逃げよう、ET!
「E...T...に、げる・・・もっと...はや、く...こげ」
$脳内ぐらふぃてぃ

ETにアゴで使われたあとはハリウッド美魔女シリーズ
まずは永遠の妖精、カルーセル麻紀、じゃなかったヘップバーン


に、おねだり
「食べないならコレ食べていい?痩せすぎじゃない?もっと食べないと身体に悪いよ」


少年のような体のオードリーから豊満な熟女メリル様
チラッと谷間だけ



さぁお次は子供6人のお母ちゃん
ブラピの嫁、アンジ―

の胸元チェックはこの人、おケツ先生
$脳内ぐらふぃてぃ

旦那の前ですがもちろんおケツもチェックします
判定出ました
「パンツがおされ、プリプリでよいオケツ、ぐー!」
$脳内ぐらふぃてぃ


まだまだ行くよセレブラッシュ
あの沈むレオの手をはがし一人たくましく生き延びたケイト
ケイト今はこんなに細くないよね的なボディに遠慮せずお触りで満足のおケツ先生


それじゃぁ私もってことで、二ついかして頂きました
おっぱいがいっぱーい


おっぱいわしづかみでも余裕のほほえみのケイトに別れを告げ

いよいよ本日のお下劣極まりない記事を終わりにしたいと思います
みなさん、ここまで読んでくださりムーチョグラシアス!
まだしつこく続きがあるからあきらめずに読もうね!
「子供に見せたくないブログ」ナンバーワンになりませんよーに!

明日は男性俳優編だよ!お楽しみにね!まだあるの?なんて言わないで!
では最後行きましょう
永遠のグラドル
マリリン・モンローとツーショット





























ぷぷっぴどぅー



どっちがモンローかわかんないくらい似てるー
のポチお願いします