バランスボールをやってみた | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

会社の創立記念日ボーリング大会でもらった、
正確にはA子ちゃんがもらったのを、A子ちゃんが酔っぱらった勢いで
「いらない!」っていうのを横取りしたバランスボールをやってみました!
photo:01



まず開けてふくらました
photo:02


photo:03



乗った
photo:07


短パンで乗ると皮膚がひっつれて痛いことが判明しました


そして後日
先日、乗馬の先生に言われたことをやってみました
まずは前向き
肘に挟んでいるのは一家に一本クイックルワイパー
photo:05


後ろに見えているクラシカルな画像は
お母ちゃんが観ている「名探偵ポワロ」です


次、横向き
ポワロさん殺人事件解決中
photo:06


ちゃんと腰が立っているでしょうか

これをね、一日15分とかやるといいらしいよ~
馬の上でも出来るといいなぁ



後ろに転がるとシャレになんないレベルで後頭部を強打することがあるよ!
のポチお願いします
    ↓