ちょうだいちょうだい | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今週から夏時間で乗馬クラブ行きのバスが30分早くなり6時半です
朝はトロいので4時に起きます
それなのに、週末姉のうちに行く予定のお母ちゃん、
「朝の水やりやってね」

鬼!

「いつもご飯作ってるの誰?[みんな:01]

やります
やらせて頂きます


おっさん達がゴルフに行くのに早起きするのを、そこまでやるかねと思ってたけど
起きるね、起きちゃうね
すげーツラいけどね

乗馬に行くと、レッスンが終わって手入れを終えて、馬を馬房に帰してやっと終わり
乗った馬はもちろん、ご近所さん、おやつがいっぱいあるときは全頭におやつをちょっとずつ配っています

お馬さんたちも人が来ると
「おやつちょーたーい」
photo:01


「なんかちょーだーい」
photo:02


って寄ってきてカワイイ


どんな感じで来るかというとこんな感じ

名前を呼んで
photo:03



来た来た
photo:04



なにー?
photo:05



なんかくれるのー?
photo:06



ねー
photo:07



ねーねー
photo:08





ごめん、今回は撮影に協力してもらっただけです...


今度はちゃんとおやつちょーだいねー
photo:09




出演は、毎度おなじみ
ジェロニモさんでした!

ギャラ弾んであげて~の
ポチお願いします