バッテリーの限界です | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日会社で「おはよーございます」って言われて
「お願いします」って言っちゃって
営業が出かける時に「行ってきます」て言われて
「ありがとうございます」って言っちゃいました
かみ合わない日ってあるよね、自分が
月曜日だからね!


さて、
友達のmegと一緒に乗馬に行く時はLINEでやりとりするんですが


今週はmegは午後からだけど、私は午前から入れてるから先に行ってルネッサ~ンスムーン♪(私)
    ↓
私は日曜日も行こうかナイチンゲール♪ブラウン(meg)


二日連続なんてすごーい、頑張ってくだサイババ!サイババ
    ↓
サイババなんて古くさい馬場!


2回使うのはいけませんだみつおー
    ↓
いいじゃん、ケチいたけお!
    ↓
くだらないけど笑っちゃウサイン・ボルト!
    ↓
こんなノリはkagooちゃんしかいないんジャマイカ?
    ↓
そんなことはナイジェリア
    ↓
ふぅ、笑いをこらえるのが大変だふんだなんだチミは?
    ↓
これはいつまで続くん脱糞だ?うんち
    ↓
飽きたらヤンバルクイナ あれ?
    ↓
なんか間違ってるじゃないカールスモーキ石井!
    ↓
それは誰なノラ・ジョーンズ?
    ↓
えー!知らないノーマ・ジーン!?(マリリンモンローの本名ドゥドゥッピ
    ↓
ていうか何の話してたんダコタ・ファニング?
    ↓
えー、忘れましたけど何の問題もアームストロング月面着陸夜空
    ↓
もうここまで来るとなんでもありでショー・コスギ
    ↓
いやいや、ここまで来られる君には頭があがりま千昌夫ナハナハ
    ↓
アポォー、それ言うならせんだみつおだ、ナハナハ
しかも、せんだみつおはさっき使ったでショーン・ペン
    ↓
ぎゃははは!ちょーウケ谷原章介
    ↓

   
    ・
    ・
    ・


バッテリー終了電池切れ




アホくさっ
のポチお願いします
   ↓