2駅で6面 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

こないだヨガでまたまたウォーター体験(aha体験)しまして
先生にそれ言ったら「もっとヨガにはまってください♪」
「すでにハマってます!」

最近宝塚+ベルばらファンになったヨガの先生
ようこそ、いらっしゃいました
ベルばらワールドへバラキラキラ

先生「あ、でも私もkagooさんにいろいろハメられたんだった♪」
お互い「ハメてハメられてはぁと」って
あ、このワードはアメブロ的にダイジョブですか?きゃっピー

マンガやCDなんかをお貸ししたお礼にって頂き物しました!
馬のガーゼハンカチーかお
$脳内ぐらふぃてぃ

それからこれはタイムリー
ロイヤルベイビーきらきら。が産まれた日に
ロンドンバスでくつろぐ動物たちバニラティーパンダブタクマ
$脳内ぐらふぃてぃ


先生どうもありがとうCHU。sei


ヨガの帰り新宿から電車に乗ってマンガ「天体戦士サンレッド」を読みながら帰ってきたら

ふと前を見ると若いサラリーマン風男性
手にはあのかつて一世を風靡したルービックキューブ

覚えてますか?これ↓
$脳内ぐらふぃてぃ


おーなつかしいなぁと思いながら
サンレッドを読むふりして
カチャカチャやってるのを張り込みデカの様に観察

緑がそろいそうですねー、あ、でも白も惜しいねー

でもあれ?よくみたら
素人がおもちゃで遊んでた3x3じゃなくて
4x4じゃん!
すげーな
$脳内ぐらふぃてぃ


新宿出発から、時間にして5~6分
代々木八幡で全部そろった!!ビックリ
早っ!
兄ちゃんすげー


せっかくそろったのに、すぐにぐちゃぐちゃにしちゃって
次はなんと!
代々木上原から下北沢の2駅間でまた揃えた!!!
ちょ、え!
はやっ!

そろったルービックキューブを鞄にしまったお兄さん
降りるのかな?と思ったら
なんだこりゃ!
$脳内ぐらふぃてぃ
5x5!


何個持ってんのよ



ひさびさやりたくなったー!
のポチお願いします
あれ、なうに同時投稿できなくなってる!
   ↓