武田久美子…永遠 旅 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

前回は久美子さんにまつわる話でおっぱい、いやいっぱいになってしまいましたので
ここからが本題です

さて、
私が英語の語学学校に通っていた時に仲良くなった子が3人いまして
一人はTちゃん
彼女は家が金持ちで持ってるものはいつもブランド品
甘い菓子パンが大好きでお昼はいつも菓子パン食べながら
痩せたい痩せたいって言ってたなー
勉強は出来るのにシアトル出身のニキビぶつぶつ外人先生に入れあげて
高い物をプレゼントしちゃうミツグちゃんになってしまい
途中でクラスをやめちゃった、残念ですね
でも彼女がお誕生日プレゼントでくれた恐竜の置物は今でもお気に入りですネッシー

次、
H美ちゃんという日本生まれの韓国人
すげー美人+親がちょー金持ち+兄妹8人
カードはゴールド(親の)使い放題で、ちょっと買い物と言っては3万~するセーターを親のカードで買いまくる
でも嫌みのないおもしろい子で、その子とは
私が持っていたスポロガム(当時50円くらいか)
(※参考資料)
$脳内ぐらふぃてぃ

の片貫きを一緒にやったことがきっかけで仲良くなる
TちゃんはH美ちゃんをひどく嫌っていたので、Tちゃんがいなくなってから仲良くなる

あまりに金持ちなので「H美ちゃんのお父さんて何してる人?」って聞いたら
「うーんと、遊技場関係」

むむ...あいまいな答え
姉に「遊技場関係ってなんだと思う?パチンコかな?」って聞いてみたら
「ラブホじゃない?」
なるほど
真相は不明


そして、3人目
日本人なのにいつも緑のコンタクトを入れ
ペヤングソース焼きそばみたいな色のあの感じのロングソバージュをかけ
ちょーボディコンミニを毎日着てきていたS子ちゃんというギラギラな先生が、
この人が武田久美子に雰囲気共にチョ似だったんです!
ちなみに当たり前のようにボインで、男子はドキドキしてた

S子ちゃんも見た目とは違いおもしろキャラで
私、H美ちゃん、S子ちゃんは生徒と先生でありながら仲良くなる

金持ちなのでバイトはしないH美ちゃんと社会人のS子ちゃんは
夜な夜な六本木に踊りに行ったり遊びに行ったり
私はバイトがあるのと早く帰って犬と遊びたいので行かなーい

でも私たちは毎日お昼を一緒に食べたり
オーストラリアやタイへ旅行に行く

旅は3人+S子ちゃんの友達で4人で行き
一緒に来た友達はものすごいボケで、チケットとかすぐなくしちゃうので
全部S子ちゃんが預かって面倒みてたなー
けっこうイライラしてたみたい

現地の添乗員さんが私たち4人を見て
「たしかお子さんが一人いらっしゃると思いましたが・・」

私のことでした

大人だよ!


オーストラリアで私たちは2部屋が行き来できる部屋をを取り
楽しく過ごす

朝がめっぽう弱いというS子ちゃんは
「kagooちゃん、明日起こしてね!」と言い残し床に就く

私は旅行になると早起きなので、目覚ましと共に起き
となりの部屋にS子ちゃんをお越しに行ったそこで見たもの


おっぱい


ちょーでっかいおっぱい

あんなの生まれて初めて見た

というか、どうやったらパジャマから出ちゃうのかわからないけど
布団をはいで寝ていたS子ちゃんは片方丸出し


「起きてー、ねーねー」
起きない

「朝だよー、起きてよー」
まだ起きない

「ねー、おっぱい出てるよー」
起きた

ぎゃははははは!
寝起きで爆笑

「また出ちゃった」

よく出るらしい


彼氏にも

「どんぶり出てるよ」

って言われるんだって


どんぶりったって小どんぶりじゃないよ
親子丼とかのどんぶりだからね


帰りの飛行機でなんとダブルブッキングによりファーストクラスに座った私たち
天国だった~きらきら。

でも私だけシャンパンだしてもらえなかったけどね
だから私だって


大人なんだよっ!怒り


武田久美子はあんまり関係なかったね!
のポチお願いします
   ↓