特技 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

スケートの安藤美姫がママになりましたね
なんだーモロゾフコーチがパパじゃないのかー
ま、それほど興味ないからいいけど
ちなみに私は中野友加里ちゃんの高速ドーナツスピン派ですaya


さて、
先日姉からメールが来て
「カバちゃん、めちゃくちゃ整形しちゃってる」
    上下矢印
「へえー、カバちゃんハンサムなのにね」


「いよいよ女の子になりたいらしい」
    上下矢印
「あ、そうなんだ。身体もやっちゃった?何の番組?」


「私の何がイケないの?とかいう番組。精神科の先生とかも交えてカウンセリングとかするらしい。身体もやるかは次回の番組で続く・・・てな終わりだった」
    上下矢印
「あ、それなんか聞いた事ある。来週録画してみようかしら」


こないだは
「5時に夢中!」を見てたらミッツさんずいぶん綺麗になったな~と思って
姉に「ミッツさん、すごい綺麗になったね」って言ったら


「着々と整形してるよね、前はだんごっ鼻だったのにスっとして来ちゃってさ、今度鼻のライン見てごらん。まぁカバちゃんはミッツの比じゃないけど」


そーですか...

この姉、ジャニーズはもちろん俳優女優、タレント、お笑い
あらゆるジャンルの芸能人の名前と顔をほぼ把握しているという強者



この人のこの記憶力と観察力って何かの役に立たないんだろうか



目撃証言させたらすごいと思う!
のポチお願いします
   ↓