都会の落とし穴 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

先日、交差点で信号待ちしてたら隣にママチャリ、
前のかごにのった小さい女の子がお母さんに
「ねぇ、子供がいない方が楽でいいって思った?」
「え?(お母さん)」
「仕事終わった後とか、子供いない方が楽って思った?」
「思わないよぉ!お母さんビックリ顔)」
この子に何があったんでしょうか


さて、みなさんこんな世知辛い都会の中で癒されるのが動物
しかし動物はいつでも仲良くなれると思っていたら大間違いですよー
油断は禁物、危険がいっぱいです
例えば、


サバンナで獲物を狙う女豹
photo:03




住宅街に突如現れた小田切貢=黒豹に変身する変身人間
photo:02




小田切さんを知らない方はマンガ「闇のパープルアイ」をググってね!



以上、都会に潜む猛獣でしたヌーン♪ニャー

今日はこれから渋谷のパリに行って来ます!


人間の方がよっぽど危険よ!の
ポチお願いします
   ↓