きゃりーちゃんから笑顔が消えた日 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は朝から雨ですね
昨日は疲労困憊で8時半に寝て8時に起きる
久々に寝たねー
なぜこんなに疲れたのかは後日…

さて、金曜日Mステにきゃりーちゃん出るってことで8時TV前スタンバイ

しばらく観ないあいだにゲストずいぶん減った?
きゃりーちゃん、B'z、関ジャニの3組

昔って詰め込めるだけ詰め込んでて後ろの椅子が満員!だった気がする

でも相変わらず
タモさんと歌手との掛け合いのぎこちなさは健在でした

そしてこの日はあのB'zデビュー25周年でスペシャルライブデー
第一印象
稲葉さん年取ったなー
photo:01



B'zB'zできゃりーちゃんがあんまり映らない[みんな:01]

さらにBirth Year Songsってコーナー
きゃりーちゃんの生まれた20年前に流行した歌を紹介
生まれた年の曲聞かされたって
[みんな:02]な感じのきゃりーちゃん
つまんなそう

きゃりーちゃん、にんじゃりばんばん歌うもダンス用の耳に付けるマイクじゃなくて自分で持つやつ
photo:02


なんだよー、パフォーマンスが半減しちゃうよー

関ジャニ∞は錦戸君しかわかりません
すいません
歌も顔も素人っぽくていいですね

そしてラストを飾るのは今日の主役B'z

歌はあんまり知らないので、他に目がいってしまい
バンドにギターとドラムで外人さんが二人

長髪でこ汚い感じのおじさんギターよりパッと見イケメンのドラマーの方がいっぱい映ってた気もします
さすがドラマーだけあって腕の太さが素敵でした

デビューから25年
稲葉さんの
ウェ~イ!!を初めて生で聞きました

ギターテクが実はすごいんだけど、そんな感じを決して見せない松本さんが好きです

ちなみに
私はB'zより
TMネットワーク派です


80年代に生まれてた人も
そうでない人も
ポチっとお願いします




iPhoneからの投稿