友達になろう | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

乗馬クラブから帰るバスの運転手さんの着メロが
「デビルマン オープニングイントロデビルマン」でした

なんか友達になれそうな気がしました



何度も紹介してますが、クラブにいる
ぬこ 
何匹かいます

名前は

おかあにゃん(たぶん)
photo:01




じっとしてないからこんなのしか撮れない
photo:02




顔出しNGなんですか?
photo:03




それとは対照的な

チャタさん
photo:04





チャタさん
photo:05




チャタさん?
photo:06





5月にクラブのBBQがあったんですが、私は欠席

そしたら先生が
「こないだkagooさん帰っちゃったんですね?なんだー」

あ...
だって友達いなかったんだもん
けっこう人見知りだもん


てか、お母ちゃんの友達のやっちゃん来てたしさ


でも最近
お友達もできたし、先生とも顔見知りになったり
馬の顔もちょっとずつ覚えてきたし

たのしー



で、



オチなし


疲れたのでもう寝ます


オチつけろや!って思った方は
ポチっとお願いします
    ↓