やっぱ女の子でしょ!(25.26鞍) | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今回道路が混んでいたらしくて、着いたらすでに9時半過ぎ
あらあら

スケジュール
10:30 ナナ
12:00 グレース・チャーチ

あ、ロッケットガール ナナちゃん! わーい
あ・・・馬房掃除はもりもり姫のチャーチかぁうんち

さぁ早く行こう~と思った瞬間
あ!ビックリ
ロッカーの鍵忘れた・・・

こないだから忘れ物ばっかり
これじゃ、暴れん坊将軍じゃなくて忘れん坊将軍だよ

Mちゃんにメールしたら「今日は2部から~、受付行ってみて!」
受付に行って鍵もらって無事に開きました

Mちゃん受信
「kagooちゃん、今日は何乗るの?ジャズ子?」

てきとーに馬にあだ名を付けるのも自由

ナナちゃんの馬装は時間かからなかったので、チャーチ亭へお掃除
今日ももりもり、大盛り
毎日爽快だろうね

時間が来てナナちゃんに騎乗
ナナちゃん、大人しいけどツンデレ姫なので後ろに馬が来ると100パー蹴る
だからいつも最後馬
大人しくて従順だけど気は強い
なんかいいですねきらきら。

そんなナナちゃんの流し目
クールビューティ
photo:01



先生が脚の入れ方見本見せて
「ナナはこれほどやらなくていいです、飛んでっちゃうから。かる~く乗ってください」
はーい

なんかすごく上手くなった気にさせるナナちゃん
可愛いし、大好き


終わって休憩30分、チャーチ亭掃除続きでオガクズ取りに行ったらなんと!
手押し車がパンク!びっくり
うそ・・・

うっ、重・・・動かないビミョー
しょうがないからそのままズルズル引きずりながらオガクズ持ち帰り
ちょー疲れた・・・くたくた

ちょっと腕がぶるぶるしてるけど、12時チャーチに騎乗

チャーチも可愛いんだけど、走ると遅い。。
進まない・・・がんばれぇ~

でもけっこう順調に乗れて終了
チャーチもがんばったねー

午前の部、終了でナナ、チャーチ、私でガールズトークしたいなぁきゃ

来週友達が体験に来るのに、バスが二人席座れないとつまんないから
7;15に新宿来いとメール

「早起きがんばるー!ガッツ


寝坊助なので、チャーチに応援を要請しました
photo:02




私も起こされたい!って方は
ポチッとお願いします
     ↓