乗りました 午後の部(2鞍) | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

午後のぬこ
photo:01



お昼を食べたらもう2鞍目です
並足はだいぶなれました

その間、ウーロンさんまたオシッコして
うんこの臭い嗅ぎましたうんち

次はいよいよ軽速足です
インストラクターのかけ声で馬たちがテンポよく走り出す馬
すると
上に乗ってる私のお尻がバインバイン~
馬さんたち走りにくいからすぐ止まっちゃう
不慣れですいません

馬の上で立ったり座ったり
いちに!いちに!を練習し
また軽速足
バインバイン

止まってると出来るものが
馬が動くとタイミングが合わない
ウーロンさんもやりにくいんだろうなー
さーせん

でも最後の方は少しリズムがつかめてきたところで終了

明日のお尻が問題だ

いつか暴れん坊将軍みたいに走りたいなー
photo:02




ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓








iPhoneからの投稿