大人って | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。


今日は筋肉痛です
馬体に合わせて股を広げたのでコマネチのところが痛いですこまねち
今の若者はコマネチも知らなければ、もしかしたら北野たけしが
タケちゃんマンだったのさえ知らないのでは?タケちゃんマン

筋肉痛になると
日々体を動かすのにこんなとこやあんなとこも使ってるのだなと
感心しますが
仕事中にコピーや書類をもっていくのがやや億劫になって
場合によっては舌打ちしたくなりますねチッ


子供の頃は会社とか仕事っていうとなんだか
大人ってすごいなー大変だなーなんて思ってました

うちの営業マン 
どちらもコロリンとしている二人がいます腹っ!あせる

これでも立派なビジネスに関する会話のようです

Hさん→Oさん
太っているところスイマセン
アシスタントからも指示が入っています
ユーザーとは交渉決裂の状態ですが、下記分までは、
何とか引取戴く様に、再交渉掛けます


Oさん→Hさん
太っているとこすみません
そろそろどうでしょうか


アシスタント
太ってようが、痩せてようが、どっちでもいいので
今週中に結論をお願いします


アシスタントが一番冷静ですね
期末なので引き取り交渉うまく行くことを願います



ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓