乗りました 午前の部(1鞍) | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は5時半に目覚ましをかけたのに気づいたら6時
やべー!朝ごはん抜きで乗馬学校行きバス乗り場に着きました
誰もいない…
慣れてる人はみんなギリギリに来て
まぁそうですよね

バスに乗ったら即落ちして一時間ちょい
ぐっすり眠ったらつきました

学校受付のお兄さんが早口で訳わかんないまま
何となく雰囲気で更衣室に行き、着替えて装具を借りに
皆さん今日初めてなのにスタッフなし
一緒にいたご夫婦も
「けっこうな放任主義だね」

ぬこ発見
近すぎです
photo:03



最初は講義
馬はとても繊細な生き物
人間の感情を読み取る能力の高い動物は
一位 イルカ
二位 馬
三位 犬
だそうです

講義終了
厩舎へ
わーい 馬だ馬だ
photo:01



順番が来るまでその辺ウロウロ
なんか探してます
photo:02



あ、気づいた
こんにちはー
photo:04



何かちょーだい と言っております
photo:05


ごめん…何も持ってない…

そうこうしてたら順番が来ました
私が乗せてもらうのは
ウーロンさんです
photo:08


とっても大人しい
よろしくお願いします

並足、止まれを練習
他の2頭は普通に歩いてるなか
ウーロンさんいきなり止まった
あれ?
進めの合図でも動きません
そしたらインストラクターさんが
今ウーロンうんこしてます
あ、そうですか…
スッキリしたら動いてくれた

また止まった
ウーロンうんこの臭いかがなーい!
とインストラクターさん
うんこの臭いが気になったようです

歩いた
また止まった
ウーロン今オシッコしてます
自然体なウーロンさん

とりあえず馬に慣れるってことで
午前の部終了

朝頼んだ のりから弁当いただきました
photo:07



今のところお尻も問題ありません

ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓


iPhoneからの投稿