おじさんキラー | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日お家にきれいなイチゴがありました!イチゴ

お!おいしそーピカピカのイチゴでつね お母さん
そうよ 高級品よ
うむ 言われなくても雰囲気でわかります 
お金持ちそうなオーラを出す人イチゴバージョンきらきら

見切り品
あ そこはあえて言わなくてもいいですよ お母さん
イチゴ様はイチゴ様ですいちごちゃん。

見切り品買うのに抵抗のない家に生まれて幸せです


さてさて

基本的におじさんとかおばさんて何でか知らないけど優しいですよね
薬局のおばさん、スーパーのおばさん、酒屋のお兄さん(ややおじさん)などなど
薬局のおばさんはいらないマニキュアやら 旅行に行くっていうと試供品のシャンプーくれます
スーパーのおばさんは野菜を選んでると 
ほら、こっちの方が新しいから ほらほらブロッコリー
近くの酒屋のお兄さん(ややおじさん)はビールを買いに行くとたまに軽トラで送ってくれますトラック01

会社のおばさんたちはナイショでお菓子や果物をくれたりします
ほら、これ持って帰んなさい ほら、しまっちゃいなさい ほらほら
ほらほら のニュアンスって説明できない
みんないい人ですね お菓子もらって誘拐されないようにしないと


あったかい日に公園で本を読んでたら知らないおじさんが話しかけてきました
おじさんというより白髪のおじいさんです

こんにちわ
こんにちわー

読書にはいいお天気ですね
そうですね

お近くですか
ええまぁ

ここはよく来られるんですか
たまにです

今度、彼氏に内緒でデートしませんか
・・・? 

は?


今度、彼氏に内緒でデートしませんか
(いや聞こえてましたけどね)
えっとー いえ けっこうです ははは さよならー


その後何回かそのおじいさん見かけてます
ずいぶん近場でナンパするんだなぁ
いい子見つかったかなぁ


ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓

人気ブログランキングへ