髪が短い女子はお好き? | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。


こんにちはー
うちのお母さん、Moco’sキッチンに出てる人コウケンテツだと思ってました
じゃぁMocoっていったい誰なんだよー


春ですね!
思い切って髪型とか変えちゃいますか?キラキラ
失敗しても自己責任 周りに八つ当たりしないようによろしくね

こんな記事を見かけましたよっ
ショートカット女子の魅力 5選

ふむふむリアルコメント入れてみました

1、清潔感がある
やじるし 洗髪はワシワシ洗える
  でも寝起きのままだとえらいことになるので外に出るときはセットしよう(個人差あり)


2、うなじや耳が見える
やじるし 犬がいると耳の匂いかがれます(特に大型犬)オレンジだワン♪

3、他の女性との差別化
やじるし ロングやセミロングの中では特に何もしてないのに具合が悪くても元気な人と思われる危険あり

4、洗練されている印象
 やじるし人による

5、笑顔がかわいくみえる
 やじるし 失礼な!かわいいんですっ


ここまで言われたら切るっきゃない
YouがCanならDoしちゃいな

ただし、予想以上に子供っぽくなる可能性ありますからご注意を
私は外国で子供だと思われて一人だけシャンパン出してもらえませんでした
おい!レティーだぞ


ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓

人気ブログランキングへ