これも国際交流 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。


運動するのにいい季節になりましたね
最近目に留まったものがあります
TRFダンササイズ

その名もイージードゥダンササイズ
3人ノリノリ
これをやればあなたももれなくダンサーボディ
$脳内ぐらふぃてぃ

ヨガはやってるけど、なんかもっとアクティブにやりたいときある
そんなときはこれどうかな なりきりTRF
イージードゥダンッ!ふっふーあげあげ

脳内ぐらふぃてぃ



イージードゥダンッ!ふっふー↑↑
脳内ぐらふぃてぃ
踊る君を見てる~って
これは家でこっそりやりたい

今なら3300円x3で分割可 誰か買ってくれないかなー


ところでところで
いつだかパーテーという名のものにいってみた

フランスフランス人の友達から パーティがあるんだけど来ない?
いくいくー


私と友達、スウェーデン、中国からで4人
他におじさんが5~6人
どうやらそのおじさんのところで彼らバイトしていたらしいです
何のバイトだったんだろー

ビリヤード台がいっぱい置いてあるけど全部片づけられてるし何だか雑然としてるわー

ねーねーパーリーはどこでやるの?
ここ

ねーねーパーリーはいつ始まるの?
もう始まってる

ぜんぜん気づかなかったー
ドリンクもらってテーブルにお菓子があってなんだかお楽しみ会みたいだね

あとでビリヤードのアメリカチャンピオンが来るんだってって友達
ふーん・・・

えっとー
とりあえず何か話す?

中国人女子が 大学でフランス人がいるんだけどお高く止まってて
ぜんぜん混ざろうとしないのaya
おっと ここにもフランス人いますけど大丈夫ですかぁ?

おじさん達はなんかドイツの話しを始めて あの国はイモばっかり食べてんだ

それを聞いたスウェーデン男子が鼻で笑って
俺たちだってイモ ちょー喰うぜイラ

DAYONEー 日本だってコメばっか食べてます
あれーなんかピリピリしてるー
まぁまぁ落ち着いて
盛り上がってるかーい?


結局最後はおじさんのいるところでおじさんのわからない言葉で
おじさんの悪口で終わるというなんだか地味なパーリーだったなクラッカー

みんな バイトは慎重に選ぼうね

みなさま、よい週末をー



ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓