クリスマスの前に。 (今年も参加します。) | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

昨年の投稿を編集して投稿します。

を知ってから、今年で三回目の参加です。


人間は生まれてから死を迎えるまで、自身が生命を維持するためだけにでも

いったい、どれだけの命を絶っているか、改めて思い知ってみると、

それ以外の目的で、その命を奪ってはいけないと思います。


愛する家族に見守られてお空に旅立った命よりも

食用に使われるために産れてきてその命を全うできずに消された命や

薬や生活用品の開発に実験等で使われた命、

趣味、嗜好、娯楽、賭博、のために繁殖され、消された命等

人間の都合で消されてしまった命のほうが多いですよね。

そのたくさんの無念にも散ってしまった魂のために祈りたいです。

各地の会場に行けない方でも、その場所からお祈り下さい。

 

本日、24時まで開催です。

御自宅から参加も出来ます。

会場に行けない私は自宅から参加です。




杉本彩さんのブログから転載しました。

↓  ↓  ↓

クリスマスにペットを買わないで 

をご覧いただきたいです。





優しい保護主さん の元からお空へ旅立ったこの子も

人間の犠牲になったわんこです。


「チーム赤いりぼん」さんの活動も知ってほしいです。

↓  ↓  ↓

本日の投稿をご覧ください。


こちら ← ← もご覧ください。



そして、人間たちも、もう、これ以上、殺しあうのはやめましょう。

今年も聞いて下さい→ジョン・レノンの Happy Christmas (War Is Over)









ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村