クリスマスにペットを買わないで!啓発イラスト | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

「クリスマスにペットを買わないで」

 

動画に続き、啓発イラストもアップいたします❗️

 

犬や猫、うさぎやハムスターをはじめとした動物たちの命は

 

クリスマスプレゼントで買う「モノ」ではありません😿

 

一時の感情に左右され、無責任な衝動買いをしないことを願い

 

このイラストも皆さんに拡散していただけますよう、よろしくお願いします🙏

 

世の中にはいろんな立場、いろんな考え方があり、動物に対する思いや考え方も

 

人それぞれです。

 

でも、これだけは、多くの人々が共有できる思いであってほしいと願っています。

 

クリスマス商戦の無責任な命のセールスに断固反対の意思を表します❗️ 

 

 

 

こちらのイラストはご要望により、PDFでダウンロードできるように対応いたしました。

 

どうぞご活用ください!😉

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから!

http://www.eva.or.jp/christmas2018