ありがとう! 救いたい。。。の思いの輪の繋がりを実感した5月29日。パートⅡ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


昨日の記事で、心配いただき、ご連絡いただいた皆様。

ありがとうございました。

以前にも申しましたようにかあちゃん、この時期くらいから夏真っ盛り

まで、毎年へたってしまうんで、慣れっこと言えば何ですが、

対応方法も身につけているつもりだったんだけど、不覚にも

ふらふらしてしまい皆様に、よけいな心配をさせてしまい、

申し訳ありませんでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お陰様で復活し、さあ!ブログを。。。と思いきや。。。

ろくな写真がなかった(汗)

メンバーさんの写真をパクリながらの進行です。


直前までメンバーの数で悩み、やりくりに少ない知恵を巡らし

考えてたら頼もしいピピちゃん(現ココアちゃん)のママさんが

大活躍!!

限られたスペースで、見やすいレイアウトを施して下さいました。


PIKULさん からのご支援の展示用トルソーとわんこ服



PIKULさん の夏服たちを、おぉ~さんとケンケンママさんが配置して下さいました。



PIKULさん の夏向きの生地のスリングやカンガルーエプロンは

ピピちゃんのママさんが配置。什器まで、手作りです。



PIKULさん の夏柄投入のマナーバンド、スタイ、泥除け、バンダナ等

前回Shippo-Mumさん から提供していただいた、わんこおもちゃ等

ハンガーネットを駆使してみどりんさんが配置して下さいました。



ジェンヌさん笑顔を見せて のレモピさん作のそれぞれのタイプの

カラー&リードをピピちゃんのママさんがハンガーネットを組み立てて

一目でお好みが選べるようにしてくださいました!


わんこおやつ部、はんこ部、キャンドル部も負けてません!!




こちらはセンスの良いライトママさん、おぉ~さん、ケンケンママさんが

ダブルスケジュールで、途中参戦のジェンヌさんから、リコちゃんを

お迎えで居なかったチーママさんの分も頑張りました。

はんこ作家のユーリママさん  も追加作を持ってご来場!


写真下手のかあちゃん、ケンケンママさんのがま口が切れて

写ってなかった(ガーン!)しかも、撮ろうと思った時すでに遅しで

かなり売れてしまった空のカゴが目立つ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


直前まで売り場の配置に悩み、担当決めに悩み、段取りに

悩みで、結論がでないままのぶっつけ本番に

説明下手なかあちゃんの思いを汲み取って頑張ったメンバーに

ありがとうございました!


写真撮ってなくて申し訳ありません。わんこのお世話を一手に

お任せしてしまった、りく母さんに

ありがとうございました!




大量の物資を前日からの積み込みと搬入搬出を一手に引き受けて

下さったピッピ&クーちゃんのパパさん、

ありがとうございました!


御家族総出でたくさんの物資を持ってきてくださったみなみん家さん

ありがとうございました!



物資とともに、疲れるでしょうと今回もビッキーを送ってくださった

PIKULさん の代表のleotti さん  と スタッフの皆様

ありがとうございました!


その他にも写真が無く申し訳ないですが、色んな方からも

差し入れを頂き

ありがとうございました!


保護犬に関心を持たれたお友達を連れてこられ、最後の

片付けまで応援して下さった、はっちゃんのパパさん

有難うございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日も申しましたように、今回は特に保護犬、保護猫への

関心を持たれた方が多かった気がします。


素敵なお客様たちもご来場~ ラブラブ


あの仔達を救いたいとのひとりひとりの思いが繋がり

その輪が広がって行くことを信じたくなった、1日でした。

後日、その様子を掲載いたしますので、

また、ご覧くださいね~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


搬送車は、お申し出くださった方が現れ、確保できました。

ありがとうございました。


ブーケ2 6月もフリマやりますよ~ ブーケ2


6月19日(日)に同じ会場のふれあい広場で開催です。




ブースの広さに制限があるためと猛暑と思われますのでふれあい会

は6月はいたしません。フリマのみになりますのでご了承願います。


お楽しみに~音譜


黄色い花 フリマ隊のメンバー&搬送ボラさん募集中!黄色い花


6月19日も搬送車とフリマのメンバーは引き続き募集中です。

お手伝いして下さる方はわんLOVEのレモピさんのブログ

笑顔を見せて のコメント欄にてお申し出下さいます様お願いします。 


よろしくお願いいたしま~すあせる


よっしゃーー!


明日もブログ書いちゃうぞっと!!


     では、せっかく元気が取り戻せましたので


        今日もかあちゃんふらふら!です。になる前に


           皆様、お休みなさいませ~ぐぅぐぅ




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村