ありがとう! 救いたい。。。の思いの輪の繋がりを実感した5月29日。パートⅢ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


日中の暑さのわりに風が出てきて涼しくなり、今日みたいな

夕刻はかあちゃんにとって、息を吹きかえすのに栄養ドリンク

より効果があり、お散歩もしやすい。


とうとう、6月!上半期最後のフリマまであっと言う間だし

それが済んだら、思いっきりダラダラしようっと!



ブーケ2 6月もフリマやりますよ~ ブーケ2


6月19日(日)に同じ会場のふれあい広場で開催です。




ブースの広さに制限があるためと猛暑と思われますのでふれあい会

は6月はいたしません。フリマのみになりますのでご了承願います。


お楽しみに~音譜


黄色い花 フリマ隊のメンバー様募集中!黄色い花


6月19日もフリマのメンバーは引き続き募集中です。

お手伝いして下さる方はわんLOVEのレモピさんのブログ

笑顔を見せて のコメント欄にてお申し出下さいます様お願いします。 


今回はブースの広さが限られているためと、一般のフリマ会場として

運営されてるところの主催なので、保護犬関係のフリマに比べ、

より多くの来場者数が予想されるので

あと1人から2人、参加して下さったら物凄く助かります。

搬入時だけとか、片付けだけでも助かります。

短時間でも良いのでよろしくお願いいたしま~すあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、5月29日の報告の続きで~す。


当日は、複数の同じ思いのボランティアの方々が同時開催なので

参加したわんこの総数も多かったわけで、わんこを家族にと

考えられてる方には、いろんなわんこを直に見られてふれあえる

ことが出来ますし、各グループでのお買い物も楽しめるし。。。


いちねんいぬぐみ さん にて購入の

消臭・抗菌効果抜群の希釈してわんこにも使えるナノ・ヒバスプレー


ネーミングと柴ねえさんの表情にはまって購入のチアシード入り煎餅

脱着のしやすさと外れにくさでリピ買いの迷子札首輪


はぴねすDOGさん  にて購入の

 希少部位のアキレスと

水のみボール。Nachiの歩行訓練に欠かせないアキレスは、しっかり

硬いのでないと!なので、即買い。暑がりのLeviは氷が解けにくい

ステンレス製のがありました。


保護主さんのもとから幸せに卒業したわんこ達と御家族の方も

ご来場されます。

だから、とってもたくさんのわんこ達がやって来ます。

それを見てるだけでも、楽しくて嬉しいんです。


その仔達をご覧になって、今、この時でも、どこかで過酷な状況に

置かれているわんこやにゃんこ達を救いたい!との思いの輪が

ご来場してくださった方々から広がってくれればと願います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かあちゃんが今回 わんLOVE で購入したのは



夏生地のマナーバンド、おしめ生活のNachiのおしゃれアイテム。

虫除けキャンドル。蜜蝋原料なので安心です。消臭効果のある

アロマのキャンドル。肉球キャンドル
お留守番のご褒美
無添加安心の手作りおやつ各種

このような市販では無い手作りのものや、ご支援品等のお買い得品

を楽しんでいただきながら、啓発ポスターやわんこ達の写真などを

ご覧になり、保護犬のことをお尋ねくださる方も何回か見かけました。


見ること聞くことによって、知っていただき、この日この会場にいた

ボランティアの方々の思いが伝わり、その輪が広がっていくことを

信じたい1日でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


里親様募集中! のわんこ達も、暑い中がんばったよーーー!!


九兵衛くん

保障します。飼い主様一筋の忠犬になります。(以前の写真ですみません)


SNOWYくん

ほんま可愛い、人気者。この日のためにトリミング行きました。


マーチちゃん

この日は人気のサロンでトリミングのため不参加でしたが、サロンで

トリマーさん達に人気だったそうで、しっかりサロンで頑張りました。


リコちゃん

会いたいとご希望の御家族が数組で、一緒にお散歩、頑張りました。


卒犬達も応援に~♪



あのホープくん。すっかり甘えたちゃんでSNOWYくんの付き添いを。


八兵衛くん

パパっ子のはっちゃん。パパのストーカー♪(写真撮れなかって、ごめん!)

リコちゃんに面会して下さったり、家族の一員として卒業犬とお越しに

なって下さったり、素敵なお客様が、他にもいらっしゃたんですが、

写真を撮れてなくて申し訳ありませんでした。


お客様の多かったリコちゃんですが、かあちゃんのブログを応援して

くださってるあち さん  も愛犬の同じワイヤーダックスの

チョコたんと、暑い中、リコちゃんに会いに来て下さいました。


当日のぽちたまのイベントに出演の松本くんにチューするチョコたん!!


最愛のチョコたんとの日々の様子とお箸だけもってお邪魔したいって

思うくらい美味しそうなお料理のブログを書いておられるあちさん。

応援の握手と楽しくお話して下さった事、これからの励みになります。

リコちゃんを可愛い可愛いと行ってくださり、お買い物もして下さり

有難うございました。

また、お会いしたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


午後からはだんだん曇ってきて、蒸し暑くなり、雨がふりだすまで

同じ会場で頑張られてた、大先輩のスガさん、イノQさん、ツナグさん、
ちぇぱもくさん、かおりんさん、間柴さん。

お話もして下さり、お買い物もして下さり、有難うございました。

お気遣い頂き、嬉しかったです。


素敵なお客様達、同じ志の活動をされてる皆様、頼もしいメンバー

達に囲まれた、1日に感謝!!

思いの輪がこのまま広がったらいいなぁ~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日からは、次回のイベントを無事に迎えられるように

そして、ブログに出番がここ何日か無かった息子達の

記事もおりまぜて、えっちらほっちら無理せず(無理する体力は

ないわ)頑張って行こうかなと思います。


次回は、可愛い3美女のお家にお邪魔した記事にしようかと。。。


     あぁ~、思い出しただけでも、胸キュンで


           今日もかあちゃんふらふら!です。



 

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村