ありがとう!救いたい。。。の思いの輪の繋がりを実感した5月29日パートⅠ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


お陰様でたくさんの方々にお越しいただきました。


やって良かった!5月29日!!



晴れたり曇ったり雨がぱらついたりのの不安定な天候のなか、

お越しくださった皆様。

お買い物をしてくださった皆様。

おつりは要らないとおっしゃってくださった皆様。

ご寄付をくださった皆様。

犬達の現実に耳を傾けて下さった皆様。

保護わんこ達とふれあって下さった皆様。

差し入れを下さった皆様。


今回も1人ひとりの優しさに支えられた素晴らしい1日でした。


ほんとうに、皆様、有難うございました!


本日はとり急ぎでお許を乞い、心からのお礼を述べさせて頂きました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いきなり、ちょっと今日もかあちゃんふらふら状態なので、昨日の

報告記事、遅くなって申し訳ありませんが、

詳しくは後日に報告させて頂きます。



なんかしんどい日の手抜きメニューのたこ焼きとおビール♪


直前まで、天気予報に一喜一憂し、晴れろ念力発散に

エネルギーを注入しすぎだったのかな?


空けてみればたくさんの感動を味わい無事に終える事が出来、

ほっとして気が抜けたせいの喜び疲れかな?


ざっと簡単な報告で今日はお許しください。


某雨女さんとの対決は1敗のみであとは全勝の自他認める

晴れ女のかあちゃんも、目の異常とかその他色々と身体の老化

(身体だけか?てツッコミは却下)でちと自身が無くなりかけて、

でも、強気の発言をし続けて自分を追い込んで落ち込みながら

ちらし寿司とおいなりさん2種←お稲荷さんの写真、わすれた(汗)


不安ながら、ちょろにぎり(今回はお寿司)を

造りながら、おてんとう様が上るのを待ってたら。。。。


晴れたじゃん!!


俄然、お稲荷さんを揚げに詰める手に力が入ったっけ。

そこからが、長いような短いような素敵な一日のスタートだった。


では、続きは次回の報告にささせていただく事をお許しください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほんまに今日はダラダラで、


    ここまで書くのにもうこんな時間! て


       たまげてしまった。。。。


        今日もかあちゃんふらふら!です。


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村